ワーママ いきいき暮らす

大切にしたい私生活

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【エンビロン】cクエンスセラム3

ペプチドのおかげか、ハリが出るように感じました 使い心地が良かったので、二本リピート。 しかしお値段が高い、、、。

【ゼオスキン】ニキビ肌を変えたい

ニキビ肌の私、、 ピルを飲んでいた時は、最高に綺麗な肌でした。 今は第二子を希望しているのでピルは飲めず、、 なので、美容皮膚科に相談して、 スキンケアをもう一度しっかり見直す事に! オススメされた、ゼオスキンの、 ・エクスフォリエーティング ク…

【美容】ケミカルピーリングとイオン導入

ニキビ治療として、スキンケアの他にオススメされた ケミカルピーリングとイオン導入の施術を受けてきました 結論、とても良かった、、、 ゴワゴワしていたオデコや顎下の皮膚が 柔らか、滑らか、になりました! 3ー4週間ごとに繰り返すと良いそうです。 都…

【ファッション】イヤーカフ

ピアスホールを増やしたい欲が。 でも直ぐには開けられないので、イヤーカフで我慢 十分可愛いかな でもピアスが並んでるのも、やっぱりしたい。 【ゆうパケット送料無料】イヤーカフ レディース イヤーカフス イヤカフ ウェアリング イヤリング 大ぶり 片耳…

【日記】家計の管理

今まで、家計の管理は私がやっていました。 しかし、やっていた、という程のことは全くしておらず、、 貯蓄がどれだけあるのか、今月の出費はいくらなのか、把握できていませんでした。 収入を超える出費をする事は無い(はず)ので、回ってはいたのですが、 …

【自己紹介】はじめまして

はじめまして、marieと申します。 フルタイムワーママをしておりましたが、 自分のキャリアよりも、私生活が疎かになる感覚が嫌で、 転職をし、現在は半分主婦みたいな生活をしております。 自分なりにゆるりと、気持ちの良い生活を。 目指しています。 そん…